尹明淑『日本の軍隊慰安所制度と朝鮮人軍隊慰安婦』明石書店、2003年2月。ISBN 978-4750316895。 阿部晃『日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり』夏目書房、2005年5月。ISBN 978-4860620394。 西岡力『日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題
131キロバイト (19,923 語) - 2020年7月9日 (木) 16:58



(出典 dol.ismcdn.jp)


文政権はどうしてそこまで慰安婦問題にこだわるのが謎である。
慰安婦問題にしろ徴用工問題にしろ、日韓基本条約で問題解決してお互い仲良くやりましょうと決めたんじゃ無いの?
慰安婦問題に対して日本は、10億円払ったにもかかわらず韓国は慰安婦財団は解散して問題を蒸し返したりしています。
もう、問題解決する意思がないと思うしかないです。
安倍首相又は次期首相になる方は毅然とした態度を取ってもらいたいと思います。
そして、罪のない人を多く傷つけた戦争を二度と起こさないようにもしてほしいと思います。

1 荒波φ ★ :2020/08/14(金) 16:48:34.74

【ソウル聯合ニュース】

韓国の公式記念日「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の14日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は中部・忠清南道天安市の国立墓地「望郷の丘」で開かれた記念式典に映像メッセージを寄せ、「問題解決の最も重要な原則は被害者中心主義」として、「政府は(被害者の)おばあさんたちが『もう十分』と言うまで、受け入れられる解決策を探る」と述べた。

また、「おばあさんたちは歴史の生き証人として、女性の人権と平和の価値を実践してきた」とし、「被害者(の立場)を超え、人権運動家として社会に新しい価値を植え付けるおばあさんたちの人生を深く尊敬する」と表明。「おばあさんたちの勇気と献身が尊厳と名誉を回復することで報われるよう、実現可能な方策を講じるため最善を尽くす」と強調した。

その上で、「おばあさんたちは慰安婦問題の解決のための新しい方向を提示した。韓日両国の未来世代が平和と人権に向けて進むべき道筋をつくらなければならないと話した」とし、「残酷な痛みを人生の知恵に昇華させたおばあさんたちの言葉を胸に深く刻みたい」と述べた。


2020.08.14 11:14
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200814001400882

★1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597372579/
★2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597377672/
★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597384169/



ニュースランキング



30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:54:22.75

>>1
韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよ**レイシスト韓国人


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:55:41.13

>>30
彼らは外国人ヘイトを、
愛してやまないんだよね


(出典 reimeinews.jp)


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:57:11.07

>>1
国内でやってる分にはすきにしろ。
日本はもう関係ない。
日韓基本条約で解決済みだ。


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:57:23.88

>>1
韓国の国内問題を日本に押し付けるなよw
なにが被害者の感情だwww


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:50:35.23

ベトナムに謝れよ


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:50:59.89

日韓合意違反で制裁しろよ安倍


(出典 seijichishin.com)


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:51:08.23

もうウンザリが日本の総意ですわ
まだとか言ってるのは工作員ですよ


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:52:25.18

被害者面して加害攻撃を正義でやる国は唯の敵国だ。


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:52:34.77

じゃあさっさと日本企業の資産を差し押さえて現金化しろよ


(出典 img.hani.co.kr)


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:52:59.90

慰安婦被害者というと地雷引いちゃった人のようでもあり
その被害者が「あと十分」と延長申し出ないといけない状況な地獄か。


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:53:00.01

慰安婦の存在を認めたらそれで十分だからと言われて河野洋平が騙されたんだよな


(出典 dot.asahi.com)


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:53:06.51

解決する気無し宣言w


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:53:10.09

韓国人による韓国人のための韓国人の創作問題なんだから勝手にやってろよ。


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:53:36.20

支持率が40%切ったから必死だなw


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:54:53.14

10億円は受けとっておいて、詐欺じゃねーか


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:54:57.33

明日靖国神社行ってネトウヨの悲しんでる顔を拝んで境内で痰吐いて遊就館の記帳台にハングルでメッセージしようと思ってる笑。実況してやるから楽しみにしてくれ


(出典 www.sakurai-dent.com)


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:55:40.25

>>33
逃げるくせに、よく来れるなw
根性見せてみw


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:56:03.74

>>33
はい、器物破損


(出典 stat.ameba.jp)


46 みかん水 ◆gH9wuckUfw :2020/08/14(金) 16:56:24.50

>>33
朝鮮人も祀られてるんだけど、ちゃんとやって来いよ!ヘタレ。お前の痰は朝鮮人にかかる。


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:58:13.26

>>46
おうやってやるよ笑。日本軍に手を貸した親日勢力なんて別に親近感ない


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:58:52.66

>>62
お前のその無駄な自己顕示欲って昔から?


71 アカと財務省から国民を守る会 ◆gZia2qsaO6 :2020/08/14(金) 16:59:27.65

>>67
俺は自己顕示欲の塊だからコテは隠したりはしない!と過去に。


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:00:10.31

>>71
いや、子供の頃からなのか、歳取ってからなのか、どっちかなぁと思って


69 みかん水 ◆gH9wuckUfw :2020/08/14(金) 16:59:05.75

>>62
お前の遠い祖先なんだし、お前は自*たら?耐えられないだろ。逃げ犬朝鮮人。


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:02:04.57

>>69
たしかに俺の先祖も眠ってるな。ハワイ沖でじいさんが亡くなってるからな
>>78
友達じゃないと見れなくね?お前らが友達申請してくれるなら見れるんだろうけどしないだろ


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:59:10.34

>>62
黙ったら負けなんだよな?w
休まず書き込めよ、パシリw


35 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2020/08/14(金) 16:55:00.96

さて散歩にいってくるか


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:55:04.05

一国の大統領が75年以上も前の
売春婦の請求権に拘ってるのか

としか言いようがない


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:57:55.71

>>36
内容は何でも、反日的なことを言ってれば
そこそこ支持率が回復できるんだろうね
単純な仕組みの国なんだね


63 アカと財務省から国民を守る会 ◆gZia2qsaO6 :2020/08/14(金) 16:58:24.33

>>59
反日種族主義ですから。


(出典 zaisei.xyz)


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:59:27.77

>>63
韓国は日本と断交するって言えば支持率爆上げなんじゃね?


86 アカと財務省から国民を守る会 ◆gZia2qsaO6 :2020/08/14(金) 17:01:17.24

>>72
断交より
・日王に土下座させる
・日本を第二韓国にする
・日本を爆撃する

と言えばもっと上がる。

但しやらなかった政権失うw


99 化け猫 ◆BakeNekob6 :2020/08/14(金) 17:02:42.40

>>86
(=゚ω゚=)ノ その時は亡命でもするのかな。


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:55:04.25

ウソの慰安婦に10億払うマヌケ安倍。
「もう10億お代わりニダエヨ」www


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:55:31.63

この上ない図々しく卑しいのは、民族性なんだろうな。
半島だけに留まらず、世界中に散らばって、立証される程に。


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:56:04.26

10億ってどこ行ったんだろうな


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:56:46.85

>>43
北の将軍様のポケットでしょう。


(出典 dol.ismcdn.jp)


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:57:15.45

>>43
使い込んだ
在日もだけどチョンは金を貯蓄できない、あるだけ使う


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:57:33.38

>>43
借金のアテ


(出典 image.jimcdn.com)


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:59:04.42

>>43
慰安婦ビジネスの人々のポッケかな?


(出典 special.sankei.com)


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:56:34.68

金がもらえそうとなったらわらわらと自称慰安婦が湧き出てくる魔法の泉。随分と血色良くて健康そうな*ばかりだなおい。ほんとの年齢言ってみろや


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:56:58.00

もう十分と言っても無視
わかります


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:57:40.05

勝手にやってればいいんじゃないか


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:58:08.61

慰安婦の記録はどこにもない。
記録のないものに謝罪も賠償も必要ない。


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 16:58:32.20

まあ、お前らの国内問題だからいくらでもやれw


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:00:31.15

日本にはもう関係ないけど卑しい物乞い民族がもう十分なんて言う訳ないからな南朝鮮政府は覚悟しろよ


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:01:42.87

>>81
相手から全て奪うまでは、もう十分と言わないだろうね


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:00:52.02

当時、日本は韓国から徴収される税金の3倍の資金を韓国に投資した。
学校・道路を作り、韓国民の教育、工業化に資金を投資した。
北朝鮮に東洋一のダムを造り電力状態を改善、鉱山を開発し産業振興をした。
阿片を売りお金を巻上げたイギリスとは、礼節を重視する日本は違うんです。
当時、売春は合法であり一大産業であった。日本が売春を禁止したのは昭和23年、
韓国は日本に遅れて、平成6年に売春を禁止した。売春婦は高給取りであった。
それを朝日反日新聞は「銃剣を用い少女狩り」をしたと捏造報道をした。

今回が最後、これが最後と韓国から言われ、高額な賠償金を6度も支払った。
さらに、米国からの強い要請もあり、工業化していた北朝鮮との差別化ため、
製鉄所(新日鉄)、自動車工場(三菱)を建設・技術援助をした。
米国の強い要請で、韓国工業化(韓国東洋の軌跡)を支援してきた

現在、韓国は生徒に反日教育を学校で実施しています。
日本製品の不買運動も韓国政府主導で徹底しています。
韓国大統領は日本を「盗人猛々しい」と言う国です。
日本大使館前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱。
さらに、日本を侮辱するため売春婦像を世界の主要都市に設置中です。
加え、徴用工像設置を進め、反日左翼テレビ局と一緒に日本を侮辱します。

「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
パク・クネ前大統領名で贈ってきたが、別の謀略工作をするニダ」
(パク・クネ前大統領からの贈答を、不注意に朝日新聞記者が自慢した件)
立憲民主党幹事長 福山(陳)哲郎は元韓国人です。日本が大嫌い。
立憲民主党には日本を酷評する日本人モドキが大多数います。

「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
朝日新聞主筆が北京高級ホテル浴室で不審*る反日左翼新聞です。

反日左翼テレビ朝日のお抱え評論家 田原総一郎の有名な解説です。
「拉致された者は、もう生存していません。拉致問題は無駄な活動です」
と反日左翼解説を平気で放送していた。
妨害煽り報道の中、先頭に立って拉致家族返還を活動してきた安倍晋三である。
北朝鮮の意向に沿い、拉致家族返還の妨害活動をしてきた悪夢の民主党、共同通信、
TBS(毎日*新聞)そしてテレビ朝日(朝日反日新聞)。

TBS(毎日*新聞)及びテレビ朝日(朝日反日新聞)の偏った報道に閉口しています。
TBS、テロ朝で日本を酷評する青木理、玉川徹は反日左翼の怪物。
日本の未来、子供達の将来のため、朝日反日新聞の廃刊が必要です。


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:01:16.30

だから「朝鮮人とは関わるな」って言われることになる w


91 大有絶 ◆moSD0iQ3To :2020/08/14(金) 17:01:57.21

国民を騙して寄付金をポッケナイナイするのが正義連。

そのうち何か思いつくから待ってて
そんな風に期待させるだけさせて何の案も出さず
大統領の座を維持する文ちゃん。

本気で稚拙な嘘を信じ込んじゃった*か
嘘だと知ってて日本を言いなりに出来るか
金をタカれるから調子を合わせている国民がカモ。

すげえ。
登場人物全員屑ばっか。
まともな人間が一人もいない。


95 名無しさん@1周年 :2020/08/14(金) 17:02:08.35

彼女達は当時年端もいかぬ子供だった上に、
家長の力の強い朝鮮で、
女衒と家長がどういう取り決めで娘を売ったのかなんて
彼女達が知る由もない気がするのだが。


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/08/14(金) 17:02:08.59

韓国政府が責任をもって賠償してやれよ